『R-Wish』もよろしくね

2010年11月20日

銀杏並木へれっつらご〜

『ママ、今日はどこに行くの?』

銀杏を見にいくのだよ、らんたんくん。

『病院やトリミングじゃない遠出は久しぶりだぁ』

毎年恒例の、神宮外苑の銀杏並木を見てきました。
今年は結構色づいてましたね。

2010112001.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

公園へGO!

さあ、晴天の祝日。
ロングなお散歩行ってみましょう。

『・・・ホームセンター行きたかっただけでしょ?』

いいじゃん、らんたんとてくてく散歩なんだからさ。
れっつらご〜!

10110301.jpg


もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

ハロウィンよりも

HappyBirthDayですよね(笑)



昨日は台風だったのでお家で大人しく待機。
今日は病院とかいろいろ、らんたんかついで行ってみました。

『1日ぶりのおでかけ』

10103104.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

らんたん、サザオフ☆2010に参戦する

『どうしたんですか?』

なにがですか?

『台風来ちゃいますよ??』

更新したからって台風は来ません!

『だって昨日夜台風発生したって・・・』

関係ないっつ〜の!まったくもう・・・その証拠に今日は午後から晴天だったじゃんか!

『・・・どういう心境の変化なんですか?!』

やれば出来る子だって言ってんべ?(黒笑)

『(びくっ)みんな、昨日はお疲れ様でしたぁ』

・・・誤魔化したな?まぁいいか。

んじゃ、はじめようか。


『らんたん、サザビーのホームグランド侵略計画のはじまりだい』


DSC_0041.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

らんたんと花見

『お久しぶりです、らんたんです』

IMG_2759.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

らんたん☆江の電の旅

『今日はパパとママとおでかけ』

パパが丁度お休みだったので、私も有休をとりでかける予定としました。

本日の目的は江ノ電に乗った事のないパパさんを引っ張り出して江ノ島と生しらす丼と紫陽花を見る。

さあ、どこまで目的達成出来ますか。

IMG_2556.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

横浜へGO!

天気はいいけれどちょっと肌寒い日、らんたんと久々に横浜までおでかけしました。

IMG_2395.JPG
もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

アルコール度数5%はお酒じゃない

あい、タイトル名言を某方がおっしゃったこの日・・・。
天気は少し曇っていますが井の頭公園へ行ってきました。

IMG_2337.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

新年一発目の・・・

あけちゃってます(爆)

『ママあけすぎですちっ(怒った顔)

だよね〜・・・今年はどうしようね・・・

『しっかりしてくださいよパンチ

はぁいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2272.JPG

つかオマエもしっかりしろよらんたんむかっ(怒り)

『久々だから集合写真忘れてお友達にご挨拶がね』

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

らんたん★ドックショーを見る

『ママ、ドックショーってなぁに?』

ん?いっぱいのワンちゃんに会える場所だよ?

IMG_2204.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

らんたん★酸素カプセル初体験

よくTVでも紹介されているワン用の酸素カプセルに
らんたんも初体験しました〜♪

『しました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2168.JPG



もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

季節はずれの夏休み

『ママ、海だよわーい(嬉しい顔)

IMG_2012.JPG

10月10日、おっそ〜い夏休みをとっておでかけしました。

20081010-01.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

やっと行けた

秋・・・コスモスの咲く季節ですね。

20080927-01.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

らんたん酸素カプセルに入る?

さ〜て雨降らせるか(爆)
お久しぶりの更新です。

らんたんは六本木でデートしてきました。

2008091304-r.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

らんたんの夏休み

『らんたんの夏休みは週末です。何故ならママのお休みが週末だから』

『お友達のお誕生日会に行ったり・・・』

IMG_1748.JPG


『ガールフレンド達が看板娘になったCafebarに行ったり・・・』

IMG_1806.JPG


『公園をお散歩したり・・・』

016_IMG_5092.jpg
Phot by:巨匠ミキィ〜ティ〜

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ヤホ〜、ヤホホ

焼肉ヤッホぴかぴか(新しい)

08072601.jpg
Phot by ミキ〜ティ〜

ヤホ〜、ヤホホ、刺し盛りヤホ黒ハート

2008_07270085.jpg
Phot by ミチコママ

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

紫陽花

2008061501.JPG

紫陽花の花言葉は「うつり気」。
その名前の由来は日に日にひとつの紫陽花の色が
七変化していくからっていわれていたりも・・・。

『・・・ママ、絡みにくいはじまりにしましたねふらふら

もっと読む?
posted by ありす at 23:26| Comment(15) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

週末のらんたん

「アクビでしゅ。4ヶ月でしゅよ(びくびく)」

IMG_1439.JPG

可愛いでしょ〜

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

桜と撮影会と大移動

『週末はいっぱいおでかけしたよわーい(嬉しい顔)

いっぱいおでかけしたね。

『ママが桜見たい〜って言ってたんだよね』

だってさ〜、ちゃんとした花見してなかったんだよ。
通勤途中に電車から桜眺める位だったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1328.JPG
もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

大ハーレム(笑)

『らんたん、留守番ばっかだ』

IMG_1286.JPG

もしもし?
それうちのキャリーじゃないんですが(汗)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

食欲の春?

『ママ・・・らんたんはいい子でお留守番いっぱいしたよ』

2008030804-m.JPG

わかってますよ。
ですから今日はいっぱいのお友達と・・・

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

らんたん、パパママ会のオフ会へ行く

『はっぴ〜ば〜すで〜♪バースデーみんなおめでとぉ〜プレゼントプレゼントプレゼント

2008012601-K.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

らんたん★大忙しの巻

『ママ、何してるの?』

ん?らんたんの尿検査用の尿を採ろうとしてる・・・。

『そんな恥ずかしい事やめてくださいちっ(怒った顔)

恥ずかしいって、アナタのストロバイト結晶がどうなってるか診てもらう為にやってんでしょむかっ(怒り)
趣味で採ってる訳じゃないわよパンチパンチパンチ

『趣味だったら変○・・・』

・・・小僧爆弾、留守番させるぞむかっ(怒り)

『今日は絶対お留守番させられないもんねわーい(嬉しい顔)

2008011901R.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

らんたん★御祓いしてもらう

らんたんの調子を見がてら、お友達と参拝してきました。

『らんたん、御祓いしてもらっちゃった』

2008011408.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry Christmas!

『みんな、いい子にしてますか?らんたんサンタです手(チョキ)

2007122309.JPG



もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お台場へGO!

07121601.JPG

『ママ、らんたんを異国に連れてきたんですかがく〜(落胆した顔)
・・・一瞬どこに来たのかと思うよね。

07121604-01.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

サザビーちゃんと2度目のオフ会

『らんたんのブログにも時々登場するサザビーちゃんと久しぶりに会ったよ』

071202sazaby-1.JPG
もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ひなちゃん、マリンちゃんのお誕生日会

みんなで紅葉をバックに記念写真♪

いい子でしたねみんなちゃんとよい子で。
071201029-1.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

なんちゃってコーギー?

ぷりぷりっとしたお尻黒ハート
このまんまるのお尻はコーギーちゃんかな??

2007112505-1.JPG





その正体は・・・・


もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

セレブな街を移動

去年もこの時期に来たのですが・・・温暖化がはじまってますね。

銀杏並木はまだまだ緑が多かったです。
なんとか色が変わっている場所を探し・・・。
071124005.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

今日は凶でも明日は大吉!!

『らんたんです。最近パパもママも忙しいらしいですちっ(怒った顔)だかららんたんはお留守番が多いんですもうやだ〜(悲しい顔)
ん?仕方ないじゃない。

『ママ、昨日はMちゃんと遊びに行った!』
・・・1ヶ月以上前から約束してたからねぇ。パパお家にいたからいいじゃない。

『らんたんはパパもママもいないと嫌
なんですむかっ(怒り)

って言っても今日もパパお仕事だよ?
がく〜(落胆した顔)


これ以上不貞腐れちゃうとまずいのでばぁばのお家に。
『ばぁば〜もうやだ〜(悲しい顔)らんたんお留守番ばっかなんだよぉ〜(号泣)』

このらんたんの愚痴を知ってか知らずか、母のお付き合いでここに行ってきました。
07111802.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

一大事!!お笑いコンビ☆Team土偶に染まりそう

『ママ・・・あんまりボケちゃダメだよ?』
う・・・うん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
『Team土偶のおねぇ〜さん達に染められちゃ危険だからね』
が・・・頑張る・・・あせあせ(飛び散る汗)

『・・・らんたんは染まってないよ。ダンディぴかぴか(新しい)のままだよ手(チョキ)

2007102813.JPG

10月生まれコンビるんるん
もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

秋の薔薇と可愛いお嬢さん達

『晴れ男出動じゃ晴れ

2007102002.JPG

あら、大きく出たわねらんたん(笑)

『ママが晴れ女ならば、らんたんは晴れ男ぴかぴか(新しい)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

らんたんはKY男だった?

KYというと巷では「空気(K)読めない(Y)」というらしいですが・・・。

『らんたんは「空気(K)読める(Y)男」だよぴかぴか(新しい)

2007101416.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

何もしない夏休み(菅平三日目)

とうとう最終日。
今日で菅平生活も終わりなんだよ〜らんたんもうやだ〜(悲しい顔)
楽園生活を満喫しようね。

『・・・そういいながらママも遅起きだったちっ(怒った顔)
え?6時と6時半にはちゃんと起きたよ?
『でもまだベットでごろごろしてたじゃんかちっ(怒った顔)

いや〜、前日の日本酒がね(笑)
ちっ(怒った顔)
だから一杯でやめたじゃんか〜。
むかっ(怒り)むかっ(怒り)3時過ぎまで焼酎飲んでたちっ(怒った顔)
あははは〜わーい(嬉しい顔)

2007082702.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

何もしない夏休み(菅平二日目)

早朝散歩です。パターゴルフ場内を堂々と散歩するらんたんと私(爆)

2007082601.JPG

こんな場所での写真は普通撮れないよね。
ここは冬場はスキー場、夏場はパターゴルフが出来る場所に変化するらしいです。
もう少し上にはゴルフ場もあるらしい。

2007082603.JPG


あなたの旅の思い出をブログに書こう!


もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

何もしない夏休み(菅平一日目)

晴れ晴れ女パワー全開晴れ

『巷でママは雨女疑惑あったけど、やっぱり晴れ女だったんだね・・・』
そうさ、ママは昔っから遠足や旅行時は絶対晴れ女だったんだのよ手(チョキ)
『うん納得したよ・・・でも暑すぎない?』
いえいえ、これから向かう場所は涼しい場所ですんで決定
『どこなのかな??』

07082507.JPG



あなたの旅の思い出をブログに書こう!


もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

お誕生日おめでとぉ

わんこのケーキっていろんなのがあるんですね。

07072915.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

緑がいっぱい

随分前から絶対に蘭パパを連れて行こうと思っていた近場があります。
『やっと一緒に行けたんだよわーい(嬉しい顔)

さてここはどこでしょう(笑)
2007072802.JPG

2007072813.JPG

答えは・・・もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

久々の横浜

らんたんさん、お出掛けですよ。
『・・・ママ、昨日らんたんおいてったもうやだ〜(悲しい顔)
あははは、いいじゃんたまには。
『平日いっぱいお留守番してるのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)お仕事で家庭を顧みないと、家庭崩壊に繋がるんですよちっ(怒った顔)
・・・反省しますバッド(下向き矢印)
『反省してくださいちっ(怒った顔)らんたんも行くよわーい(嬉しい顔)
はい。行きましょうね。

向かった先は・・・
『横浜中華街ぴかぴか(新しい)
あ、どうせなららんたんに中国帽子かぶせてけばよかった。
『嫌ですちっ(怒った顔)
もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

