『R-Wish』もよろしくね

2007年07月07日

らんたん☆お誕生日会にいく

今日は七夕だね〜。
『七夕〜ぴかぴか(新しい)ってなぁに?』
ふらふら・・・織姫と彦星が一年に一回だけ会える日だよ。
『嬉しい日なんだわーい(嬉しい顔)
・・・ん・・・まぁ・・・そうだねぇたらーっ(汗)(意味わかっているのかしら?)

らんたんは本日可愛いガールフレンドのお誕生日会に参加しました。
マオちゃんのお誕生日会わーい(嬉しい顔)

07070704.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

紫陽花とらんたん

前日までは確か・・・雨が降るかもっていってた気がするのに当日を迎えてみれば猛暑(苦笑)

『暑かったよもうやだ〜(悲しい顔)

でもみんないい子で写真が撮れました〜。

07062320.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

らんたん☆歯磨きロープの効果?

日を遡ります、16日土曜日。
二子玉のJOKER内でやっている無料歯科検診に行ってきました〜。
『らんたん、お口の中を触られたよもうやだ〜(悲しい顔)変なカメラも口の中に入ったよ9たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007061701.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

らんたん☆妹がいっぱい

『ママ、僕はmikiさん家の子になります・・・モバQ

07061717.JPG

・・・とうちの小僧はmikiさんのお膝を占領していた・・・ふらふら

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

素敵なお誕生日会

土曜日、晴天の中らんたんはお友達のお誕生日会に行ってきました。
『お誕生日会〜バースデー

本日の主役は・・・こちらの方!
IMG_0109.JPG

メリーちゃんです。ハッピーお兄ちゃんが大好きという事なのでお兄ちゃんと一緒にね黒ハート

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

らんたん、ばぁばにサービスする

今日は母の日です。
『ばぁばの日わーい(嬉しい顔)

らんたんさんはパパとお留守番してくださいわーい(嬉しい顔)
がく〜(落胆した顔)いやです』

2007051301.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

らんたん、トラウマ克服中

待ちに待った土曜日ですぴかぴか(新しい)
ちっ(怒った顔)らんたんは今週、踏んだり蹴ったりでしたよママむかっ(怒り)
え?仕方ないじゃない、怪我したからワクチンが先延ばしになっていたんだもん。
『ワクチンだけじゃなかったですむかっ(怒り)むかっ(怒り)
ああ、フィラリアの検査と一緒に年に一度の血液検査もしてもらったから?
それだって仕方ない事よ。
らんたんの健康チェックなんだから。
『今年はいっぱいお注射されたなぁもうやだ〜(悲しい顔)
え?まだ狂犬病の注射が残ってるよ?来月ですけどるんるん
『ママ?なんか言った??』
うんにゃ。来月まで知らなくてもいいことだね。

木曜日に予防接種を終わらせたし、ちょいと慣らしでおでかけしましょうか。

2007051203.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

らんたん、あの人に会いに行く

GW後半戦。
蘭パパはお仕事〜ふらふら
『お仕事〜もうやだ〜(悲しい顔)
それでも今日はず〜っと楽しみにしていた、あの人(ワン)に会える日で〜す。
『ママがすぐに号泣するあの人ですね』

07050404.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

らんたん、城南島海浜公園へ行く

本日はとても暑い。
最高気温が東京でも25度って・・・初夏ですかね。
『ママ、今日は起きるの早いね』
月曜日だから会社モードで起きちゃったんだよねふらふら
お洗濯も2回して朝ごはんもちゃんと食べて、蘭パパもちゃんと起きてくれたし・・・お出掛けしたいね。

『おでかけしようわーい(嬉しい顔)
IMG_0117.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

らんたんリハビリ in 葛西臨海公園

らんたん、久しぶりにママとおでかけしない?
『仕方ないなぁ・・・してあげるよ黒ハート

『集合写真は難しいなぁ・・・』
2007042829.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

季節の流れははやいなぁ

これが3月21日の時の桜です。

07032101.jpg

先週初めの桜。
07032603.jpg

そして週末の桜。
07040106.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

兄弟っていいね

ちなみに・・・こちらは兄弟ではありません。
さて、誰と誰でしょう・・・。

2007032013.jpg

正解は・・・

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

らんたんのお気に入り

『ママ、今日はパパと一緒じゃないの?』
パパはお仕事で〜す♪
もうやだ〜(悲しい顔)

土曜日、気管支炎の具合を診てもらうために病院へ行きました。
『もうなおってるちっ(怒った顔)
それでも診てもらわないと安心できませんよ、パパもママも。

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

らんたん、風太くんになる

今日も陽気はぽっかぽか〜晴れ
『ぽっかぽか〜かわいいいいお散歩日和だねぴかぴか(新しい)
『お散歩日和揺れるハートでは本日もお出掛けしましょう。
『は〜いわーい(嬉しい顔)

城南島海浜公園に行く予定でしたが、急遽変更してしおさいドックランに行ってきました。
『パパ、早くママとらんたんが乗れるバイクにしてね?』
してね〜(笑)

2007030403.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

世田谷公園に行ったよ♪

『ママ、朝からお掃除やお洗濯いっぱいしてるね』
うん・・・でもね部屋の中の掃除機はパパが起きないと出来ないんだよねぇ。
『さっきも洗濯機の脱水の音で”うるさいむかっ(怒り)”って直しにきたもんねがく〜(落胆した顔)
そうなんだよふらふら
『寝起きのパパ怖いもんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
怖いもんね〜ふらふら
でもお天気いいし午後からはおでかけしたいから朝のうちにね。
『じゃあらんたんはパパともう一眠りするよ眠い(睡眠)
あ〜そうですかちっ(怒った顔)

IMG_0168.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

12000歩のらんたん(?)

今日は待ちに待った土曜日〜。
『まちにまった土曜日〜』
ごみ捨て行ったら寒かったねぇ。
『寒かったけどお出掛けするの〜ぴかぴか(新しい)
わかっております、お坊ちゃま。

20070224.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

らんたん、心がひろ〜い?

先週はらんたん大変だったね。
『逆さくしゃみがずっと続いちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)
そう。それで木曜日に病院へ行ったら”気管支炎がく〜(落胆した顔)
『ママ、凹んでたね』
だって、いつもの逆さくしゃみとはちょっと様子が・・・って思いながら甘えた病かな?って思ってたんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
反省・・・ふらふら
『反省してください』

土曜日の午後から薬が効きはじめなんとか落ち着きました。
『ました〜手(チョキ)
そして先月から予定が入っていた”ちろるちゃんとの初対面”を果たしてきました。
『年上のお姉さまなんだよね黒ハート
らんたん、逆さくしゃみを1回でもしたら即病院に連れて行くからね。
『は〜いわーい(嬉しい顔)

070218001.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ママとデート

『今日はママと2人でらぶらぶハートたち(複数ハート)デートぴかぴか(新しい)
はい2人でデートになっちゃいましたねちっ(怒った顔)

あせあせ(飛び散る汗)当初の予定通り、らんたんのトリミング行ったよ〜わーい(嬉しい顔)

2007021107.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

久しぶりの3人でのおでかけ

『ママ、今日はパパも一緒におでかけ?』

そうですよ〜。年末からず〜っとパパママ一緒のおでかけなかったからたまにはしないとね。

『近くでも一緒におでかけは嬉しいよわーい(嬉しい顔)
2007012701.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

今年初のドックラン

『ママ、らんたんは怒りますよちっ(怒った顔)毎日毎日お留守番ばっかりでむかっ(怒り)

あ・・・ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないじゃない、お仕事始まったんだもん。

『それにしても残業で遅いのは許せないですちっ(怒った顔)

2007011305.JPG

あららあせあせ(飛び散る汗)ふてくされちゃいましたか・・・ふらふら

では本日はらんたんへのご褒美
”お利口さんでお留守番よくできましたわーい(嬉しい顔)
って事で

『ことで?』

駒沢に行きましょう。

『行きましょう』

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今年初オフもハーレム♪

『今日はデートですぴかぴか(新しい)
はい、今年のオフ会はじめですね。
『ママ、僕はおめかししなくていいんですか?』
あせあせ(飛び散る汗)したかったの??

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

めりぃくりすます?

イヴはお天気もよくて暖かかったですね。
自由が丘に行ってきました。

『らんたんのケーキバースデー
20061224k2.jpg

何故か”らんまろ”に見えますね〜たらーっ(汗)
『らんたんはまろじゃないやいちっ(怒った顔)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

らんたん☆念願の両想い?

『ママ、今日は会社行かないんですか?』
・・・今年最後の有給休暇を取りました。
わーい(嬉しい顔)じゃあ、らんたんも一緒にお出かけしますハートたち(複数ハート)

待ち合わせ前に用事を済ませている時から雲行きが怪しかった・・・。
やばいexclamation&questionやはり3人集まると誰か雨女exclamation×2と不安に思いつつ向かった先には・・・
『向かった先にはぁ〜』

再びハーレム状態が待っていた。
『ハーレムぅ〜黒ハート
IMG_0030.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

妹が出来ました〜

本日は快晴。
豊洲に行ってきました〜。
『快晴〜晴れらんたんの日頃の行い〜かわいい

そして本日はらんたんに妹ができたんです(爆)
『妹〜グッド(上向き矢印)

その名は・・・
『その名は〜』
06112502.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

可愛いお嬢さん達とのデート(*^_^*)

『ママexclamation起きてexclamation×2ごろごろ雷してるぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
・・・朝から大嫌いな雷雷
音が聞こえない場所を探し逃げまどう・・・そしてTVTVの裏へ。

『もう鳴らない?』
どうしようねぇ。今日はらんたんお出かけの日なのに雨だよふらふら

『お散歩したい〜わーい(嬉しい顔)
・・・いや、雨だからお散歩難しいとあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず雨も小降りだし行きますかね。
『おでかけ〜ハートたち(複数ハート)


『今日はかわいこちゃん達とデートなんだよ』
06111105.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

耳毛のピンチ?!

『ママ、今日は僕のお耳の毛を整えに行くんですか?』

違いますよ!
シャンプーとクレイパックです爆弾

『男前になった?』
ran229.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

らんたん☆セレブな街へいく(犬コレ)

『ママ!今日こそ僕を会社に連れてってもらいますよ!!そうじゃないと僕はママを嫌いになります!!!』

あ〜、会社じゃないけど連れて行ってあげますよ。今日は。

『嘘はだめですちっ(怒った顔)

嘘じゃないです。
プランタン銀座に行きますよ。

『銀座とは・・・ママ、せれぶの街じゃないですかがく〜(落胆した顔)

IMG_0373.jpg
もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

初★葛西臨海公園オフ会参加

コスモスがいっぱい〜かわいい
『いっぱい〜グッド(上向き矢印)
IMG_0433.jpg

今日は秋を感じに葛西臨海公園まできました〜。
『きました〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0444.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 21:24| Comment(6) | TrackBack(1) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

らんたん★ハーレム

『ママがく〜(落胆した顔)スカートはいてるexclamation&question
今日はらんたんお留守番なのぉ〜exclamation&question連れてってぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


・・・連れて行きます。
失礼ですね、らんたん。一緒におでかけでもスカートの時あるでしょ?

『・・・最近あんまりなかったるんるん

パンチ

本日は表参道でガレットリベンジぴかぴか(新しい)オフ会・・・のはずが・・・ダメでしたがく〜(落胆した顔)

しかし外苑前の素敵なお店でランチをしたので決定
IMG_0400.jpg  IMG_0401.jpg

私はオムライスかわいい
IMG_0402.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(12) | TrackBack(2) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

らんたん留守番ご褒美★その2

『ママexclamationパパがらんたんをおいて、お出かけしちゃったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・お仕事なんだから仕方ないでしょあせあせ(飛び散る汗)

『パパいない〜もうやだ〜(悲しい顔)
ran222.jpg

あらら・・・ふててお布団にもぐりこんじゃったふらふら

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

らんたんお留守番ご褒美

『昨日は雨がいっぱい降ったの』

そうだねぇ。

『パパもママもお仕事でおでかけしてたちっ(怒った顔)

・・・ふらふら仕方ないじゃん。

『らんたん一人ぼっちで雨怖かったのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・すみませんふらふら


では本日はらんたんサービスでパパのお出かけに便乗しちゃいましょう。

『はぁ〜いわーい(嬉しい顔)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

武蔵小山〜三越前

『ママ、今日はおでかけしないの?』

らんたん、つまんない?

『パパお仕事部屋なんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

わーい(嬉しい顔)じゃあ、ばぁ〜ばの所行こうか?
昨日ゲットしたキャリーバックの慣らしもかねて。

『は〜いわーい(嬉しい顔)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

らんたん☆横浜へ行く

『ママ、今日もちゃんと僕連れて行ってくれるんだろうね』

はい、連れて行ってあげますよ〜。
だからお洋服着てください。

『それは嫌ですちっ(怒った顔)

らんたんのおでかけ時はお洋服を嫌がる事が多々。
でもcafeとかは抜け毛が心配なの!
だから今朝は早々にお洋服を着せましたわーい(嬉しい顔)

まだ私がおでかけ準備していない時間からだったので面を食らったのか普通に着てくれましたるんるん

いつもそうならいいのにね〜。

『不意打ちとは卑怯なりむかっ(怒り)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(12) | TrackBack(1) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

蘭丸様サービス日

『ママ、今日は会社行かないの?』

代休です。必死に土日出勤したんだからお休みもとるっていったでしょ?
でもおでかけはしますよ〜。

『じゃあ、らんたんも』

・・・毎朝出勤時はストーカーちっくになっているらんたんさん。
今日は朝からばたばたせずにのんびり余裕をもってのお仕度に不思議そうだったのかな?

しかしexclamation&question余裕をもって出発したのにアクシデントががく〜(落胆した顔)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(1) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

らんたんとお友達になってね in オンリーわんワールド

『らんたんね、今日は中央快速っていうのに乗って立川って駅まで行ったの。
行きの電車がね寒くってママ風邪ひきさんになりそうだったんだよ。
だから、ぼくが顔出して具合見てあげてたのメール


中央快速ってこんなに冷房効いてた?って位寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)
立川駅まではじめましてなのにふくちゃんさんが来てくださってすごく助かりましたハートたち(複数ハート)ありがとうございます。

『・・・ママ方向音痴だもんね(*_*;』

おだまり、小僧パンチ
そんな事言うと、また浮気もの疑惑の話するよどんっ(衝撃)

がく〜(落胆した顔)・・・らんたん浮気ものじゃないもんちっ(怒った顔)

わーい(嬉しい顔)とりあえず集合写真〜かわいい
20060819.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

シャンプー&リンス

今日はパパがお仕事だったから、ばぁ〜ばとママとお出かけしたの。
すごく暑かったんだって。僕はママの鞄の中で涼しかったんだよわーい(嬉しい顔)
お顔出すとちょっと暑かったけど、お外いっぱい見るの好きだからいっぱい顔出しちゃった


本日の戦利品はこちら。
shampoo.jpg
ゾイックのシャンプーとリンスなのですが、お店の方が試供品をいっぱいつけてくれました。
ワンのシャンプー&リンスの試供品って中々ないから嬉しかった〜。

もっと読む?
posted by ありす at 23:26| Comment(10) | TrackBack(1) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

蘭子☆見参

今日は等々力渓谷&自由が丘散策オフ会です〜。

まずは尾山台のCafe du Bonheurでランチ。
2006070501.jpg

待ち合わせ時にはまだ策略に気付いていないらんたんがおりました・・・。

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(20) | TrackBack(3) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

いっぱい歩いたよ

今日はママとばぁ〜ばとおでかけしたのわーい(嬉しい顔)

ママね、またデジカメ忘れたんだよぉ〜ちっ(怒った顔)
本当に天然ママなんだよね。らんたんがしっかりしないとexclamation


・・・はい忘れましたふらふら
自由が丘にあるらんたんとの出会いの場所:Doggy Republicさんが横浜に
移転してしまうとの連絡があったのでご挨拶に。

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

しろつめ草

ママダッシュ(走り出すさま)
白いお花がいっぱい咲いてるよ〜ハートたち(複数ハート)

ran164.jpg

らんたん、それはしろつめ草っていうんだよ〜。

・・・食べれる?
ran162.jpg

・・・食べれません。食べないでくださいふらふら
ほら、こっち食べなさい。
ran165.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

らんたん★凶暴化?の巻

今日も天気がよいので、しおさいドックランへ。

いつもバスで行くのだけれど・・・じたじた落ち着きのない、らんたん。
どうした?暑いの??バス酔いした???
・・・なんて事はない、ただ単にバスから見える風景を見て自分もお外で歩きたかっただけなのぉ〜るんるん

ran123.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

