『R-Wish』もよろしくね

2007年09月07日

久しぶりの更新のお知らせ

new01_01.gif

あははは〜。
台風9号の影響なのか、久々にHPの更新しました。

ranmaru01b.jpg

『ママ・・・また台風来るってがく〜(落胆した顔)

いや、いや、これからちゃんと更新すれば雨も落ち着くさ〜。

posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

更新のお知らせ

new01_01.gif
blogに直リンクを貼っていらっしゃる方々へのお知らせ〜(笑)
『お知らせ〜わーい(嬉しい顔)

”Ranmaru in Wan*derland”の更新しました〜ぴかぴか(新しい)
『しました〜決定

アルバムの更新しましたよ〜。
『らんたんのお写真アップしてくれたのわーい(嬉しい顔)

逃亡禁止されたのでクリスマスに頑張ってみたよ。
『ママ、クリスマスプレゼントは?』

・・・ダッシュ(走り出すさま)(脱兎)

『ママむかっ(怒り)
posted by ありす at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

更新のお知らせ

new01_01.gif
blogに直リンクを貼っていらっしゃる方々へのお知らせ〜(笑)
『お知らせ〜わーい(嬉しい顔)

”Ranmaru in Wan*derland”の更新しました〜ぴかぴか(新しい)
『しました〜決定

今回はらんたんパパやママ達のお写真の掲載を承諾していただけたのでUPしてます〜るんるん
『パパはかっこよくってかわいいママは優しいお顔してるんだよ手(チョキ)

『本日の蘭丸』のこれからの更新はHP更新の時にも出来るねぇグッド(上向き矢印)
『ママ、楽が出来るなんて思ってないよね?』
・・・思ってませんあせあせ(飛び散る汗)自分の首絞めてるってわかってますもうやだ〜(悲しい顔)
『わかっているならいいですわーい(嬉しい顔)

posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

