『R-Wish』もよろしくね

2008年04月06日

いっぱい走ったよ

昨日はお友達との長散歩で楽しかったらんたん。
平日はお留守番ばかりだし・・・パパとも桜を見に行ってなかったので
近場でお花見〜に行ってみました。

『目黒川沿い?池上本門寺にするの??』

IMG_1385.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

らんたんのきゅんきゅん泣き

以前から蘭丸が「きゅんきゅん」泣くって言い回しを何度か
日記でしているのですが(え?こっちじゃなくmixi日記の方?)
どんな感じで泣くのかな?って質問を頂きました(笑)

リアルらんたんに会った事のある方には毎度おなじみの泣き具合
なんですが、Movieで撮ってみました。

いつもの様に雑音は気にしないで下さい(爆)



もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

豚アキレスってそんなに美味しいの?

強化月間ですから、ばしばし更新しますよ〜(爆)
『・・・いつまでつづくのやらモバQ
今月は頑張るのだぁぁぁexclamation×2
『適度に無理せずに、まぁやってみなよわーい(嬉しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)・・・あしらわれたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気を取りなおして、動くらんたんです。
でも激しく動いている訳ではなく(笑)食べているらんたんで〜す。
『お食事中を撮影するなんて、恥ずかしいじゃないかexclamation
あら、お食事中も可愛いわよ。うちの坊ちゃまは(笑)わーい(嬉しい顔)



大好きな豚アキレスをず〜っとかじかじしてます。
そんなに美味しいのかしら?
もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

相変わらず器用やね

昨日に続いてらんたんMovieです〜(笑)
以前にもぶるぶるねずさんシリーズをUPしたかもしれませんが、また遊び始めたので。
(ブーム再来らしい)



もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

留守番らんたん

『らんたんです。土曜日はせっかくママがお休みなのにばぁばのお家に預けられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないのです。
らんたんは行けない場所で用事があったんです。
『らんたん置いて、横浜に行った・・・横浜に・・・がく〜(落胆した顔)

えっと・・・いい子で留守番してくれていたのでお土産を買ってきました。



もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

らんたんとねずさん

週末ご機嫌のよろしかった坊ちゃま。
ねずさんとの撮影が許可されました。
一瞬だったので背景は気にしないで下さい(大汗)



どうですか?器用に一人遊びしてるでしょ?
posted by ありす at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

話は前後するけれど

こんなに元気になっておりますが・・・先週のらんたんは大変でした。



もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

久々に動いてますよらんたんさん

うわ、珍しい〜(笑)
『ママが、毎日更新してるなんて雨
うん、ママもそう思う〜(爆)
『ママ・・・らんたんは情けないよもうやだ〜(悲しい顔)

まぁまぁ、可愛い声で元気にハート型枕(クッション)と格闘するらんたんです。



『ママが貰ったの。だかららんたんの専用にしちゃった』
・・・違うでしょ。持って帰ってきたのをらんたんがママから取り上げたんでしょ?

楽しそうに声を出すらんたん。
そして寝る時はこの枕で寝ました。
あれ?前の専用枕はどうしたんだろうなぁ〜(汗)
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

らんたんと猫じゃらし

初のブログに映像貼り付けです〜♪
『火曜日にママが100円ショップで買ってきたんだよ。にんじんさんがついてる猫じゃらしわーい(嬉しい顔)



すみません。部屋の中は気にしないでくださいふらふら
音声もOFFしてくださいバッド(下向き矢印)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

