『R-Wish』もよろしくね

2010年10月28日

やらせ疑惑?!

『臨時ニュースをお伝えします・・・』

2010102601.JPG

もしもし、らんたんさん?

『なんですか!らんたんは真実を今伝えようとしてるんです!!邪魔しないでください』


もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

お久しぶりです

『らんたんです、元気です・・・うん』

200908082159001.jpg

元気じゃないでしょぉぉぉ(怒)

『むぅ、ママは出てきちゃ駄目っ!らんたんが説明するのっ』

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

らんたんは元気ですよ!!!

『ご無沙汰しています。らんたんです。』

200811221605000.jpg

『10月更新した後からぱったりとママは更新せずの日々。
とうとう12月も半ばになってらんたんがしびれをきらせて
のっとりました。』


もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ポテトケーキ

『らんたんです。今日はママが日曜に作ってくれた
らんたん用のケーキを紹介しますわーい(嬉しい顔)


IMG_2086.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

らんたん、朝ハンスト中

『らんたんです。最近パパとママがかまってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
パパもママもらんたんが可愛くなくなったのでしょうか?』






もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

らんたん拗ねてます

『らんたんです・・・今週はお友達とお出かけできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

・・・す・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)
もっと読む?
posted by ありす at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ちょっと、イメージ崩さないでよ(怒)

『らんたんです・・・いつもらんたんはカメラを向けられるとちゃんとお顔作ってます』

2007090211.JPG





『でもね・・・時々目をつぶっちゃったり・・・』

2007092902.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

らんたんが主役なの!

『どうも、らんたんです』

『このブログはタイトル通りらんたんが主役なんです・・・でも今日の日記だけは
らんたんが主役じゃないらしいちっ(怒った顔)


『この三連休、パパはお仕事ちっ(怒った顔)ママは・・・ちっ(怒った顔)

友達の結婚式に行きました〜わーい(嬉しい顔)
むかっ(怒り)行く前にちゃんとやる事やってってよねちっ(怒った顔)

2007100702.JPG

わかってますってふらふら

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

らんたんのお説教

『らんたんですぴかぴか(新しい)最近涼しくなったねぴかぴか(新しい)だから朝晩のお散歩が楽になったんだって』

はい。普通に7時台に行けるようになったもんね。
とても楽ですよ。ママは。

『・・・パパが行く方が多いのにたらーっ(汗)
2007091304.JPG

・・・そんな顔して言わないでよもうやだ〜(悲しい顔)
ママだって一生懸命行こうとしてるじゃないexclamation

わーい(嬉しい顔)うんぴかぴか(新しい)でも捻挫が治ってからの方がらんたんもいっぱい走れるんだよ??』

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

夏休みってなぁに?

『お久しぶりです、らんたんですわーい(嬉しい顔)

2007080511.JPG

『最近のらんたんはひとりぼっちでお留守番が多いですちっ(怒った顔)
何故って?それはね、もうしょ(猛暑)っていうので昼間にお外へ
外出が出来ないからなんだよもうやだ〜(悲しい顔)


もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

平日のらんたん

『今日もママ遅いのかな?』
07030602k.jpg

『今日はパパとふたりでご飯なのかな?ママが作った野菜スープはなしなの?パパ??』

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

らんたんは元気ですよ!

『最近ママが忙しかったり、風邪ひいたり、ブログのメンテナンスだったりで日記が書けなかったりしてるけど、らんたんは元気だよ手(チョキ)

はい。知らない間に2月になっちゃったね。
『ママがひとつ年をとるのもカウントダウン始まったね』
むかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチ言ってはいけないことをもうやだ〜(悲しい顔)

『(しらんぷ〜モバQ)最近はね、慣らしをしてるんだ』

2007020504.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

らんたんのお正月

『31日からママの実家にお泊りしてたのわーい(嬉しい顔)
ママはね、買出しっていうのでにぃに(ママのお兄ちゃん)と一緒に
出かけちゃったりしたんだよちっ(怒った顔)
らんたんは、ばぁばとお留守番バッド(下向き矢印)


仕方ないでしょ〜、年末恒例のアメ横買出しとかあったんだから。
あ、それは30日だったね。
『おいてったもうやだ〜(悲しい顔)
あせあせ(飛び散る汗)人が多いとらんたんも嫌だろうし、大荷物持ってらんたんを背負うママの身にもなっとくれexclamation

『(しらんぷ〜眠い(睡眠))除夜の鐘っていうのを聞きながららんたんもお蕎麦少しもらったのハートたち(複数ハート)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ちょっと忙しかったんだ

『ママ、今日もらんたんが報告するよ?』
あ〜、ママが報告すると蘭パパに「書くなたらーっ(汗)」って叱られるからね。
どうぞ報告してください。

『はいわーい(嬉しい顔)今週のらんたんは忙しかったんだよ』
06121401.JPG

・・・忙しい様な姿ではありませんが・・・?

もっと読む?
posted by ありす at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

らんたんの主張

『ママが忙しいかららんたんが日記かくよわーい(嬉しい顔)

200606271058000.jpg

『12月って師走っていうの?だからねママ毎日何処かお出かけしてるんだよちっ(怒った顔)

いや、平日は遊んでいる訳じゃなく仕事してるんだよふらふら

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

