『R-Wish』もよろしくね

2010年12月21日

キャベツダイエット効果?!

いやいや、実は病院行ってびっくりしたのが現在のらんたんの体重です。

2.68キロ!

一時期は3キロの大台に行ってしまったらんたんさんなのですが、土曜日に
測ってもらったら2.68キロ?

あり?
ご飯の量は減ってないよ?

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| らんたんのご飯とおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

春なのに・・・

最近、晴天!っていう日がないちっ(怒った顔)

ありすのオフィスからは晴天ならば富士山が望めるのですが
最近はさっぱり見れません。

やっぱり秋冬が一番見れるのかしら?

『らんたん・・・最近食欲ないんだよね』

IMG_1379.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのご飯とおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ささ身ジャーキー

『らんたんです・・・またハンストしてみました・・・でもね・・・』

07091801.JPG

これに負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのご飯とおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

またかい!

『どうも、夏休みを満喫したらんたんです手(チョキ)
2007082901.JPG

もしもし、それはblogにupしていい姿なんでしょうか?ふらふら

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのご飯とおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

らんたんのフード

以前のブログでらんたんがご飯を食べてくれないという悩みを書いたことがあります。

その後、それはお留守番に対するハンスト抗議だった事が判明したのですが・・・それでもやはりフードの食いつきは微妙ふらふらな時も多々ありました。

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのご飯とおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

