『R-Wish』もよろしくね

2009年07月16日

夏の訪れ

そうこうしている間に梅雨も過ぎ、夏がきました。

『らんたんはこんなのさせられてんだよっ』

200907162333000.jpg

仕方ないじゃん、君、手舐めすぎで膿んでしまったんだからさ

『むぅ』

むぅ〜じゃないんだっちゅ〜の、まったく

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

みんなとおでかけ

久しぶりにお友達とらんたんはお出かけしました。

『らんたんはみんなと会えて嬉しかったよ』

そうだね、元気にみんなと会えるのは嬉しいことだよね。

IMG_2587.JPGもっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

らんたん☆江の電の旅

『今日はパパとママとおでかけ』

パパが丁度お休みだったので、私も有休をとりでかける予定としました。

本日の目的は江ノ電に乗った事のないパパさんを引っ張り出して江ノ島と生しらす丼と紫陽花を見る。

さあ、どこまで目的達成出来ますか。

IMG_2556.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

びょうきの続き

肝臓はどう働いてるか知ってますか?

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

MVD 微小血管門脈短絡症候群について

久しぶりの更新になりました。

本来でしたらおでかけしたよ〜♪
なんてのをUPしているらんたん日記ですが本日はちょっと違います。

『そんな仰々しいものじゃないってぇ』

そうだね、難しく考えるものでもないよね。
だから今回は記録として書こうと思います。

『らんたん、元気だから平気だよ?』

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

