『R-Wish』もよろしくね

2009年04月01日

2009年03月28日

横浜へGO!

天気はいいけれどちょっと肌寒い日、らんたんと久々に横浜までおでかけしました。

IMG_2395.JPG
もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

アルコール度数5%はお酒じゃない

あい、タイトル名言を某方がおっしゃったこの日・・・。
天気は少し曇っていますが井の頭公園へ行ってきました。

IMG_2337.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

Birthday

Blogを更新しないままにあっという間に自分の誕生日を迎えてしまいました(苦笑)

らんたんも元気です。

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

新年一発目の・・・

あけちゃってます(爆)

『ママあけすぎですちっ(怒った顔)

だよね〜・・・今年はどうしようね・・・

『しっかりしてくださいよパンチ

はぁいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2272.JPG

つかオマエもしっかりしろよらんたんむかっ(怒り)

『久々だから集合写真忘れてお友達にご挨拶がね』

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

